時計、財布には気を遣え!モテる男の条件・・・

モテる男性はどのようなところに気を使っているのでしょうか?

 

どんなに素敵な服を着ていても、髪形に気を使っていても女性が
見ているのは実はそこではないことが多いのです。

 

女性はどこを見れば良い男かそうでないかが分かっているて、
男性が見落としがちな部分にこそ気を使う必要があるのかもしれません。

 

モテる男の条件として良く言われるのが小物に気を使う人です。

 

ふとした瞬間に見える腕時計や支払いの際に出す財布などを女性は
とてもよく見ていて、それを見てキュンとする人も少なくないようです。

 

モテる男の条件・・・財布、時計には気を遣え!

 

いつもシンプルな服装の人でも、時計にはこだわりがあったり、
素敵な財布を使っていてなど細かなところを見ることで男性の本当の姿を知ることができると
考えている女性が多いと言うことです。

 

常に目に見える部分よりも、たまに見える物にこそその人の本当の姿が隠れているのです。

 

どんなに素敵なスーツを着ていても、ボロボロの財布やレシートが
飛び出していて整頓できていない状態を見てしまうと
「この人はだらしのない人」と瞬時に判断するのが女性です。

 

もし、お洒落をしているつもりでも女性にモテない場合は、
時計や財布にまで気を使っているのか考えてみてください。

 

洋服以上に気を使うつもりで時計や財布を選ぶだけで、モテる男に大変身するはずです!

 

Tシャツにジーンズでも高級腕時計をしているだけで、その服自体も高級に見えるものです。
小物が高級であることがその人が身に付ける物すべての価値を変えると言っても過言ではなく、
逆にどんなに高級な服を着ても時計や財布などの小物が安っぽいと、それだけで全部が安っぽく見えてしまうのです。

 

モテる男の条件は、ずばり小物にこだわりがある男です!